初☆

ASKA様のblogにコメント入れたくて登録したけど、blogはじめてみようと思った(^-^)

なんとなく、思ったこととか、あったこと書いてたら、読み返したとき楽しそう♪


しかもここはリアルな友達は知らないし。。(´ 3`)

自己満足のblogです!




私が音楽自体に興味を持ったのは小5くらい。
その時の友達がスピッツが大好きだった。

小中学生特有のまわりにあわせるという典型的な私は、同じものを好きになった。
でも、いい曲ばかりで今も好き(*^-^*)


それから自分から(笑)シャ乱Qが好きになった。
あの、ぎらぎらした感じが憧れてしまったのかな(^^;
お、おとなの世界~みたいな。σ(*´∀`*)


シャ乱Qが好きな人はなかなか回りにいなくて、隣のクラスの女の子がアルバムを持ってると噂で聞いた。

さっそく声かけてその子と仲良くなった。

おうちに遊びにいくと、たくさんCDがあった。


その中で1つのCDが目についた。


え、ヤーヤーヤー?なにこの題名。←あぁーこの頃のあたしのカバーー!


ふーん、こんな人達もいるんだ。←世の中知らなすぎのアホンダラーー!


そっとCDを置いた。


この○×年後大ハマりして、この頃に良さ分かってればって大後悔してんだぜーい!!!
タイムマシーンにのって、往復ビンタしてやりたーい!!!

今好きになった。っていうと決まって、「今ごろ?!」

うちのお母さんは大好きすぎて韓国まで追っかけただの、ほとんどコンサート行っただの、回りに聞けば聞くほどお母さん、世代はファンだらけ。



父はテレビ嫌いだったので、あまりテレビを見る機会もなく、友達と外で遊ぶことが多かった。




でも、、、

当時誰か教えてよ!!!o(T□T)o

コンサート連れてってよ!!!o(T□T)o




そんなわけでファン歴はまだまだヒヨッコだけど、
ASKA様の活躍を楽しみにしていて、コンサートに行くことが本当に夢☆


生で歌声を聴きたい!!


あー、今更でも何だって、ASKA様と同じ時代に生まれてこれて本当に幸せ(*´∀`)♪

広告を非表示にする