青春時代の懐メロ

毎日仕事、育児、家事の繰り返し。

体もだけど、なんだか心も疲れてる。

そんなとき、お友だちとのおしゃべりもいいけど、やっぱり音楽聴くって最高!



今日は久々に自分の青春時代の曲を聞いてみた(^-^)


SPEED、19、華原朋美、globe、などなど。。

一気に昔の記憶が甦ってくる。

朋ちゃん大好きだったなぁー!
いや、今も大好き!!

キーが高くて、時々裏返ったり!



ふと、一曲頭に浮かんだ。

元カレがよく歌ってて、俺たちみたいだなっていってた曲があった。
別れてからはずっと聴けなかった。


けど、久々に聴いてみた。


記憶がまた甦る。


あーほんとに好きだったし、向こうもきっと、好きでいてくれた。彼なりに不器用だったけど、大切にしてくれてたのに。
なのに、何で別れるっていっちゃったんだろうなぁ。。



なんて、今さら思ってみたり。(^^;


あたしの中で19の以心伝心。
これは一生忘れられない思い出の曲。