恋愛。

元カレが本当に大好きだった。

二年は引きずった。

でも、ようやくほぼ吹っ切れてきたのが自分でもわかる。

思い出しても切ない気持ちにならなくなった。

会いたいと思わなくなった。


一生引きずるかと怖かったけど、時間が薬って本当だ。




また、好きな人できるかな。。


でもなんだろう。

付き合うってことはうまくいかないとまた、別れるってことか。。


なんか、心がネガティブになる。



嫉妬深いから、また、焼きもちやいたりして疲れるんだ。



もう傷つくのは嫌だな。



好きすぎて辛くなるのも嫌だ。



さらりと付き合いたいのに自分には無理で、

連絡がないと不安になる。



しかも2年ちょっと彼氏がいなかったし、なんか、どんな風に人を好きになって、どんな風に付き合ったりするんだっけ??



考えてると訳がわからなくなる。


雑誌には、彼氏が長い間いない人は、とりあえず練習で付き合って感覚をとりもどそうって書いてあった。


練習しないとダメなのか…



またあれこれ考える。。






うん!!!めんどくさい!!笑

やぱ、しばらく、要らないかな笑