頭の整理が追い付かない。

写真を見返す。

この時はまだ発覚していなかったな。。とか、まだご飯食べれていたね。とか考える。

頭の中でおとんは生きている。

声も鮮明に思い出せる。


なのに、もういない。


もういない。



こないだまで生きていたのに、もうどこにもいない。


まだきっとおうちにいるねっていうけど、見えない。


見えないよ。


いつかは来るってわかっていたけど、実際そんなときがきたら、わけがわからなくなって、頭がおかしくなりそうだよ。


ちゃんと仕事もして、職場とか友達の前で、笑って普通に過ごしてるよ。


冗談いったり、まるでまわりからはもう吹っ切れているかのように映ってるかな。



全然。


実感が沸かなくて、でも、一人になると涙が止まらなくて、
気持ちがわけわかんないよ。